こんにちは(^o^)
昨日も今日もすごい暑さです!!
軽く30℃を超える日照りですね(*^^*)

さて7月も中盤に入り気温もぐんと高くなっています。
こんな暑い日はぜひ海に行きたいものです。
小浜には駅からすぐのとこに海があるのですが大人になると行ける機会がぐんと減り切ないです。

夏の雲はボリュームがあって真っ青な空にくっきり白い雲が浮き出ている感じが私は好きなのですが
皆様は夏のどんな姿がお好きでしょうか?
夏の夕方もとってもキレイですね。

暑い夏も楽しめる若狭小浜にぜひお越しくださいませ

暑い日が続きますが皆様熱中症になどならないよう体調管理には十分お気をつけ下さい(^_^;)

清水